アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
LonLon Diary
ブログ紹介
Nostalgic My Way
http://www.medias.co.jp/~longlong/index.html

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
3000円が1万円以上に
プリキュアショックから回復して、3/12に競馬をやったら、なんと3000円が1万円以上になってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/14 01:36
プリキュアショック
ようやく精神的に回復したので日記に書きます。 3/4、競馬で強烈に負けました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/14 01:17
凄まじい精神戦を勝ち抜きました
2/19...フェブラリーステークス(GI)に勝負してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/19 22:08
明日から日記の内容が大きく変わるかも
明日から、競馬日誌に変わるかもしれません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/12 00:08
東海環状道の旅
面白いドライブにいってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/17 20:41
無念の敗退
必勝をきして挑んだ、感謝祭クジ戦...負けました:; 結果は散々、0勝15敗...全て500円券... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/25 03:47
最近、漬物に凝っています。
漬物や海山珍味を生業にしてる、とある会社がありまして....(名古屋で有名な老舗) 5月の下旬から感謝祭ということでスタンプを何個か集めるとくクジが5回引けて、最低でも500円券、最高だと5000円券や10k(約8000円)の米が当たるという噂を聞きつけて、会社の昼食時間や帰りに、系列店をいそいそと回ってスタンプを集めまくっています。 そしてついに明日、最後の勝負に出ます。 今まで10回クジを引いているのですが、結果は0勝10敗...負けが続いています。 ...つまり最低の500円券しか... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/23 22:29
ぶらっと一人旅 1日目
少し前になる話ですが、退院後しばらくたって ふらっと旅に出てきました。 旅といってもただの1泊二日ですが、体もだいぶ回復してきたように思えたので、気分転換にでも〜と京都いってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/04/05 22:32
入院してしまいした。 2/14編
えー、実は最近まで、体を壊して入院してました。 最初のきっかけは、貧血でしたね。 私の持病で、炎症を起こしやすいってのを患っておりまして、だいたい2月のはじめ頃だったかな、その辺りから風邪気味に成りだして、それと時を同じくして出血(下血)が酷くなり始めて、2/10辺りだったとおもうけれど、出血が急にひどくなってしばらくは耐えていたんだけれど、風邪には耐えられなくなり、2/14会社早退して地元の医院にいったら.... 医師:「う〜ん、かなりの総量の下血をされていて危険な状態になりつつあるかも... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/14 18:31
割高
仕事帰り、よくデパ地下とかを見て回ってるのだが、いつもいつも思う事がある。 名鉄のデパ地下は物凄く割高だだだっだーーーー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/07 21:16
LonLon Diary 復活
極一部のローカルな人気?に押されて、ついに復活いたしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/27 23:02

月別リンク

LonLon Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる